プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2


どうも、お久しぶりです。この間の更新が七月四日でその前は四月ですから、だいぶ放置していますね・・・(汗)

まあ正直いうとかなり忙しいのが現状です。なんてたって学校は終業式を向かえたにも関わらず補習で学校に行ってるんですから・・・

何かもうめんどくさいですね色々と・・・

にしても何か急に状況が変わると大変ですよね・・・、特に学校とかはもう居づらいですね。

だから、改めて思いますよ。何かを急に変えようとすると最初こそうまくいくものの、何か歯車がとれた瞬間、崩壊し、原点に戻る。まるで日本の政治みたいですね。



さて暗い話はこれくらいにして、最近仙台に行きました!!

まあ正確にはお墓参りがメインだったのですが、なんだかんだ仙台を満喫しました!!

にしても、某高速→首都高速●号線→中央環状→常磐道→磐越道→東北道を経由すると、やっぱり時間かかりますね・・・
距離にして約535キロ!

やっぱり遠いです・・・



4月もアッという間に終盤に差し掛かっていますが、去年にも増して死にかけの管理人です。

いやいや、死にかけといいながらも結構楽しいですよ~、授業もクラスも

例えば英語の授業では発音の練習で先生が、

「日本人が英語をしゃべった際に外国人には通じない場合があります。
例えば、『yesterday』は外国人にとっては『Yeah Star Day!!』と聞こえたりします。(笑)」

という面白い授業や、まもなく近づく体育祭も楽しみです。

ただ・・・、ちょっとクラスに嫌いな奴が何名かいるのが・・・

さてどうなることやら・・・

写真→銀だこのペットボトルのキャラ
明日とうとう春休みが開けます。ところが・・・


































宿題がまさかの終わってない(泣)




マジでヤバいです!!



大ピンチです!!



もう誰か助けて~


塾帰りに夜桜もいいがそれどころではない!
