プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

復活復活詐欺を働きすぎな第六高速トリプルリフトです!!

いつの間にか冬が終わり、花粉が飛び交う季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?
ぼちぼち私自身の身の回りが落ち着いてきましたので、ようやくブログの再開をさせていただきたいとおもいます。
あっという間に月日は過ぎて、リンク先も大半が未更新や、接続不可能になっておりましたのでそちらも整理させていただきました。

今後は鉄少な目、私生活多めという形になると思いますが、そこのところはよろしくお願いいたします(苦笑)

1 (2)第一デパートも思い出になった・・・
おひさしぶりです!!!
久々に戻ってきましたよ~~~!
ですが、誠に申し訳ありませんが正式に




更新停止させていただきます



誠に申し訳ありません。

IMG_1411r.jpg
IMG_1389r.jpg
こんにちは~第六高速リフトです。

最近多忙につき、なかなか更新できません!

そのため誠に申し訳ありませんが、撮影日記


大幅に簡略化させていただきます!

誠に申し訳ありません。

今後さらなる多忙が予想されるための処置ですので皆様のご理解をお願いいたします。

なお私生活に関してはなるべく更新させていただきます。

100202歌舞伎座_009r間もなく終焉歌舞伎座
新年明けてしまいましたが、



明けましておめでとうございます!!!



今年もよろしくお願いします!!!

091215日銀_047r高架記念ヘッドマーク
今更ながらですが、今年の桜の写真を載せます。

○身延山

家族と行った身延山ですが、祖母いわく昔とかなり変わったとか。

身延山桜_001r

身延山桜_004rこれが有名な枝垂桜(まだ咲きはじめ)

身延山桜_008r

身延山桜_013r

身延山桜_016r

身延山桜_018r


身延山桜_021rこれがなかったとか

身延山桜_024rロープウェイより

身延山桜_038r頂上付近にて


○大井川鉄道

行きに三脚をなくしかなりブルーでしたが楽しかったですよ~

大井川鉄道_037r

大井川鉄道_054r

大井川鉄道_069r

大井川鉄道_011rなんかたまたま来ました!!!

○中央線国立駅桜

有名な大学通りの桜を撮りに行きました。まあ人がすごかったですね~

09国立桜_001r

09国立桜_002r

09国立桜_004r

09国立桜_015r

09国立桜_017rUP写真

09国立桜_020r飲み屋は大盛況?

09国立桜_025r駅より

09国立桜_027r電柱邪魔

09国立桜_028r

09国立桜_029r混んでますね~

○青梅線東中神付近

友人に教わり行きました。かなりここはきれいですね・・・

中央線120周年・桜_055r
小学校ですね・・・

中央線120周年・桜_061r米タン

中央線120周年・桜_064r

中央線120周年・桜_065r

中央線120周年・桜_066rここの病院はさまざまなドラマに出てるとか・・・

今年は東中野に行きませんでしたがかなり満足しました。

