プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

どうも!
中四国旅行の記事をなんとか書き終えて安心している管理人です。
いやーリベンジしたいがしたくない(笑)

さてリンクを追加しました。といっても管理人第二のブログなのですが・・・
かなりマニアックな内容ですので、興味のある方はどうぞー

信号機を追いかける!!!
http://signal-93-sign.cocolog-nifty.com/blog/

今後は旅行の予定もないので私生活の更新がメインかと・・・
こんばんはー!!

本日FP2級の試験を受けてきて玉砕したものです(苦笑)

やっぱりしっかり勉強しないとだめですね・・・


さてブログのデザインを少し変えました


前のデザインもよかったのですが、しばらく変えていなかったので・・・

そしてこの後から、先日の中国・四国旅行を書いていこうと思います。

ではでは!!
一応予定として

今週か来週に⇒123系の撮影記録公開

来週⇒サークルの大会

来週以降⇒9月の出雲の記録を写真だけで公開

三月中⇒地上時代の東横渋谷駅の写真公開

3月23日⇒記念切符購入

4月以降⇒新歓手伝い

という感じでしょうか?
斜文字は未確定・・・

まあこの通りに予定が進むかはわかりませんが、ちょこちょこ公開していこうと思います。
1 (20)建築系の雑誌にも載った巣鴨信用金庫志村支店
おひさしぶりです!!
いつの間にやら9月も終わりかけようとしている感じですが・・・


更新を再開します!!


ですが、今後は下記のようにしていきます。

●基本的に私生活の出来事中心

●撮影日記は鉄道→鉄道・建物(メイン)へ変更

●車内で起きたことに関しては、現状維持(ネタがあれば更新します)

●鉄道情報は廃止・・・

って感じにします。

まあカメラのレンズ後輩に貸しているので、写真は当面過去のものを中心にアップしていきます。

110327 grand prince hotel akasaka _048r元グランドプリンスホテル赤坂


本日より


通常更新を再開します。


なお千葉のSLより撮影日記公開予定。
