プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

今日はまもなく消える西武多摩湖線の101系を撮りに行きました。とりあえず学校が終わり、すぐさま直行!っと、思いきや・・・生物のレポートのかったるすぎるを、しなければいけないのでとりあえず実験室へGO!しかし先生来ない・・・。そしてようやく来たと思いきや、今度は説明(長すぎるよ)しかもそれでも終わらず結局時間の都合上急いでレッツGO!(結局今日はレポート確認できず・・・。まあいいか(いや良くないって、ってか良くなさ過ぎるよ))そしてはい到着!(早!)
20080130184047.jpg
国分寺にて
ってな感じで待っていたら初っ端から来ました
20080130183910.jpg
国分寺にて(携帯からのため横になりましたm(_ _)m)
20080130181252.jpg
同じく国分寺にて(上と同様横になりました)
ちなみに撮影者のマナーが悪くフラッシュの連続でした。
その後一橋学園前のほうに移動しましたが撮影地がわからなかったので、そのまま折り返しで帰りました。
20080130183931.jpg
車内にて
とりあえず撮影日記を始めま~す!
ってな訳で、1月22日たまたま学校が高校入試で休みだったので、南武線ハンドル運転を撮りにレッツGO!(英検が近かったですがそれは無視して
ちなみになぜ行ったかというと、この日は、EF651001が付くからでした。ってな訳で、前日調べておいた矢川へ移動。最初は誰も居なかったものの、ぎりぎりやってきた4人と、途中から来た1人と、合計6人で撮影(超狭かった)なかなか良くできたのでこの日はそのまま帰宅しました。(英検もあったしね!さっきと言ってることちげ~)以上青梅快速でした~!
1001 005r

1001 004r

1001 008r

いずれも矢川にて
どうも~!お久の青梅快速です。
本日英検終わりました。記述は思ったより出来たのですが、リスニングが・・・、って感じですが自分としては出来は良かったと、思います。ってかなんでこういうときに調子崩すの俺・・・
ってな感じで英検が終わったので、本日より通常営業を再開させていただきます。
ってな感じで終わった後の初写真は「雪!!」ということで雪の写真を貼らしていただきます。
20080126161731
某駅周辺にて
20080126161730
学校かな?
最近ぜんぜん集中力のない青梅快速で~す。
正直言ってマジでやばいですね成績が・・・
まあそれはいいとして(本当は良くないが)、明日から来週までブログの更新ができないので(英検)よろしくお願いします。あととりあえず撮影日記は、当面停止させていただきますのでよろしくお願いします。(パソコンの都合上)
ってな訳で写真を大放出いたします。
京急
1000系
犬山
犬山城より
高山
白川郷
20080121181933.jpg
菅平
20080121183316.jpg
鉄道博物館
20080121183315.jpg
名古屋にて
200801211833162.jpg
鉄博内
リンク追加について青梅快速より連絡します。
先程、(レールファン専用車様)と(一発勝負!様)とリンクを結びましたのでよろしくお願いします。
なお、リンクを結ばせていただいたサイトの管理人の方々ありがとうございました。
国立
今は亡き国立駅舎
相変らず英検ピンチの青梅快速で~す。
ほんとに何かいい方法ないんですかね~?マジで困っています。
そういえば友人に会いました~!(地元の)でも、自分からは話しづらいので遠目から見ただけですが・・・。(昔から人に自分から話すのは苦手で・・・)にしても、人は変わるものですね!その人も身長が妙に伸びて、とても大人びていて年賀状ではあまり感じられませんでしたが、びっくりしました!
そんな感じですかね!あまり書くことがないんでこれで終わりにしま~す!
勝浦ひな祭り
立川にて(ピンずれ失礼しました)
犬山城
犬山にて
どうも~お久~って感じの青梅快速です。
さてさて、最近カメラ買いました~!普通の人から見れば、「それが何だ?」という感じですが、今まで感度などがなかった私にとっては大きな変化です。
ところが、カメラを買った後大きな問題が・・・。なんと家のパソコンでは、動かなかったのです。(要するに画像が落とせない!、ということです)そのため今年はパソコンの買い替えを親にねだっているところです。
そんな中ですが、青梅快速は英検三級取得のために頑張っています!って言ってもすでに一回落ちてしまっていますが、(三点差で落ちました・・・)頑張ろうと、自宅から三駅目までWorkして、ダイエットもかねってですが、気分爽快で、これから勉学に励もうと思いま~す!後、英検の勉強方法でこれは便利だよ。というものがありましたら書き込みよろしくお願いします。
ながら1
美濃太田にて
ながら2
こちらも、美濃太田にて
初めまして~!管理人の青梅快速です。いや~とうとう開設しましたね~。ってか開けた自体奇跡だと思っていますが・・・、まあそれはいいとしましょう!
このブログは基本的には、なるべく更新はしようとは思っていますが、管理人が異常なほど多忙なため(一部時期に限りですが・・・)更新が遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。なお、管理人はブログ初体験なので、一部表現があいまいになるかもしれませんが、そこはご了承ください。あと、言葉使いは基本ため口なのでそこもよろしくお願いします。
では、長くなりましたがこの先どうぞよろしくお願いします~!
東海道120周年02
東京にて
