プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

本日より正式に、
青梅快速私生活の日記と、
THE NEXT STATION・・・
は統合いたしました。

なお、名称に関しては変更がございませんが、青梅快速私生活の日記にあった相互リンクに関しては、THE NEXT STATION・・・に移動、統合し、掲示板は廃止に、ブログに関しては更新停止という形にさせていただきました。

またこれに伴いカテゴリ改正(要するにカテゴリの合体)も行い、廃止になっていた通学快速と、通学特快のカテゴリを合体し、通学新快速という新カテゴリにさせていただきます。

以上更新情報でした。
IMG_0222r.jpg琴電のマスコン(年期はいっているな~)
ようやくテスト終わりました~!
全体的に今回はかなり悪いかと・・・。やばいなー!、どうしよう・・・。
まあそれはいいんですが、正直ブログを私生活と撮影に分けていると、大変なので間もなく一本化しようと思います。まあいまいちうまくいかないんで・・・。
以上です。

IMG_0031r.jpg岡山電気軌道の旧車の運転台・・・、なかなか味がある。
まだ試験期間中ですがここでちょっと発表!!!
なんとアクセスが・・・








1500を超えました~~~~~~~~~~~~~~~!



皆さん本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!
以上報告でした!

IMG_0214r.jpg

IMG_0216r.jpg

IMG_0217r.jpg
1500アクセス記念!琴電仏生山にて
20081007074733
おはようございま~す!
しばらく更新できなくてすいません。
今後はしっかり更新を・・・、と言いたいですがまもなく定期試験が始まるので、更新できなくなります。
なお私生活の方はちょこちょこ更新しますので、そこんとこ宜しくお願いします。

ではでは~!

写真・・・確か新川崎の近く?
10月に入りましたが、なんか雨が降ったり止んだりで嫌な感じです。
さて9月28日ですが、実は豊田に行きました。(愛知ではなく東京の日野ですよ!)まあそんな感じで行きましたが。
何を撮りに行ったかというと、先日、記事にも書いた通り、中央線は高尾駅で駅が冠水しました。その関係でそこにいた中央線T35編成は水により電気機器がやられ、自走が不能になるということが発生しました。その関係で該当車両は豊田に運ばれたのでした。
そうです!自分はこれを撮りに行ったのです。(何て不吉なやつ)まあどんな感じか見たかったんで行きましたが、暇だったんでサイクリングがてら行きました。しかしきついのなんの。途中線路が越えられなかったり何だりして結局、


3時間もかかりましたよ!


まあそんな感じで無事に着き地元の人と少し話したあと、すぐに該当車両を発見し、写真を撮った後、帰ろうとしたところ、暇だったのでぶらぶらすると・・・。なんとクモヤが・・・!ということで撮ろうとしましたが来て、捕ったと同時に電池切れで終わり。がっかりしながらも帰りました。

IMG_0188r.jpgT35編成

IMG_0187r.jpgT35編成andH51編成

IMG_0189r.jpgT35編成andH51編成and青669編成

IMG_0184r.jpgT35編成andH51編成and青669編成

IMG_0173r.jpgT15編成and青463編成andT25編成
