プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

京葉線201廃車回送12月_024r

京葉線201廃車回送12月_015r某踏切にて

冬休みが始まって数日たちました。最近はさらに寒く時に妙に熱く感じるような気がしますが、皆さんどのようにお過ごしですか?
自分は天皇誕生日から始まった


地獄




冬期講習




参加する日々を過ごしながら生活しています(笑)
と言いながら、昨日写真展に行ってきました!!!
これがすごすぎて、まあ何も言えない状態です!
とまあそんな感じで、今後は・・・


12.30~1.1→スキー

1.2→近県へ


というのほほんとした生活を送ります。
以上青梅快速でした。

貼り付け
あ~あ・・・。どうも、かなり沈んでいる青梅快速です。
なんで沈んでいるかって?
そりゃ勿論、




エリカさまの結婚ですよ結婚!!!



もうマジでショックなんですけど・・・。あのエリカさまが結婚ですよ結婚!。絶対あり得ないと思っていたのに・・・。

あ~あもう本当に嫌になる~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

そういえばSLD51498壊れたらしいですね。なんか直すのに


2億円とか



本当にどうするんですかね?
まあこんな感じで冬休み迎えましたけどかなり憂鬱な青梅快速でした。

初パン_001rこの間買ったパン焼き機で作った初めてのパン

貼り付け
という訳で12月14日にムーミンを撮りに行きました。もちろん始発ですよ!!!し・は・つ!!!
という訳で始発に乗車し、車内でいつものメンバーと待ち合わせました。そして一路高崎へ。そして高崎でとりあえず両毛線に乗り換えて、新前橋へ。しかしその車内でなんと・・・、


おっさんがナンパしていたのだ!!!


ちなみにおっさんは50代後半ぐらいでしょうか?ちなみにナンパ相手は20代後半・・・、(おっさんに「お姉さんかわいいね!」と言われたあと女の人は、「ありがとうございます!」と言ってあしらわれましたが・・・)
思わず(よくできるな~!!!)と思いましたがそんなのを見ているうちに、新前橋へ到着。ここで乗り換えて、一路八木原へ。しかしすごい


雨!!!



この時期で雪に変わらないのが不思議なものです!!!そんなこんなで、同業者をたくさん乗せた電車は、八木原へ到着。ここで少し雨がやんでから動こうとしましたが・・・



やまない



という訳で土砂降りの中を移動!!!途中何回か、あぜ道や土手を通っているうちに、気づいたら後ろにもう一人知り合いがいました!!!その後も土手を無理やり駆け下りたりしながら(あとで意味がないことが判明したが・・・OTZ・・・)撮影地に到着。
まあ準備をし始めたわけですが、雨が・・・。

まあこんな日に限って傘を忘れるという馬鹿をしましたが、とりあえず撮影開始!

ムーミン20081214さよなら_001r115系やっぱピンが・・・

とこれを撮った後、前の先に来た撮影者が到着しました。しかしその結果、



撮れない



ことがわかった次第なので、撮る場所を移動。そんな中撮影者の車により撮影場所の横の道が大混雑に!!!という訳で地元住民の通報により、警察が来ました。まあ皆さん、



税金ドロボー!!!



とか言って笑っていましたが、(自分は言いませんでしたが・・・、いやむしろ言えなかった?)まあそんな感じで、警察が置いてったどっかの某群●警○保障がむしょうに邪魔に感じましたが、まあスルーして、待っていると本番が来ました。

ムーミン20081214さよなら_006rEF55‐1+ばんもの客車6B(架線柱邪魔!!!)

そしてこれを撮った後、急いで走り再び八木原へ。そして次の電車に乗り渋川でムーミン(EF55‐1)を抜いたあと、上牧へ。(車内で後輩がたまたま他人のバックに引っ掛かり怒られましたが、その時「弁償100万だぞ!、100万!」とか言ってましたが、「あんたのバックに100万の価値ねえよ!せいぜいカメラ含めて60万だろ!つうかこんなとこ来てんなら、クビになんないように努力しろ!ばーか!」とか言いたかったのは内緒!)乗り換え階段をダッシュで駆けおり、駆け上った後、駅の先端からホームに降りました。(危険ですので絶対に本当はやってはいけません!!!
まあそこからはダッシュし、場所を撮りましたが、あとから来たくせに前に出てくる青いジャンパーの少年を、どけと言ったりしながら、横に先にいた人とたわいもない話をしながら待ちました。(このとき天気は雨から雪に)
まあそうこうしているうちに、本番が来ました。

ムーミン20081214さよなら_008rその前にスキー場!結構降ってますね

ムーミン20081214さよなら_012r・・・

ムーミン20081214さよなら_014rばんもの客車(後追い)

最近こんなのばっかだなー・・・、と思わず思いながら水上へ移動しました。
そして大勢の同業者とともに転車台へ。

ムーミン20081214さよなら_015r水上駅構内にて

ムーミン20081214さよなら_017r正面から

ムーミン20081214さよなら_021r架線柱邪魔だな~

ムーミン20081214さよなら_027rヘッドマーク

ムーミン20081214さよなら_028r横下部

ムーミン20081214さよなら_029r横1

ムーミン20081214さよなら_030r横2

ムーミン20081214さよなら_034rプレート

ムーミン20081214さよなら_037r高のプレート

ムーミン20081214さよなら_040r逆エンドのプレート

ムーミン20081214さよなら_041r逆エンド

ムーミン20081214さよなら_042r逆エンドのプレート一覧

ムーミン20081214さよなら_046r多くの人とともに・・・

ムーミン20081214さよなら_048rあと数カ月の日々に・・・

ムーミン20081214さよなら_054rばんもの下部

ムーミン20081214さよなら_056r列車名のプレート

ムーミン20081214さよなら_057rばんもの横

ムーミン20081214さよなら_058r水上でこれがみられるとは…

ムーミン20081214さよなら_059rEF55だったらいいのに・・・

ムーミン20081214さよなら_063rばんもの方向幕


そして近くのお店で昼飯を食べた後、先に新前橋へ移動!!!ここで2名と合流し、バルブをする予定なのですが・・・



見事に・・・
































撮れない


という訳で遊びました(笑)

ムーミン20081214さよなら_081r

ムーミン20081214さよなら_082r

これを撮った後、先ほどのメンバーと高崎で合流し楽しく帰りました。
でもマナーが悪かったな~、今回・・・。

貼り付け
テストが無事に、



終わったぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!




やっほ~い!!!



と言いながら最終日寝坊しましたが、テストが無事に終わったので通常更新に戻ります。
気が付いたら12月になっていましたが、寒くなりましたね~!(冬だから当たり前だろ!!!(爆))すいません更新が結構放置されてしまいましたm(_ _)m

そして気づけば、アクセスが1700アクセスを超えて1800アクセスまで来てしまいました。管理人は、1700アクセスを忘れていたわけではありませんが、改めて・・・、



1700アクセス



1800アクセス


本当に有難うございます!!!


ということで、「更新を復活!!!」と行きたいところですが、皆さんの予想通り(?)青梅快速は、


2学期期末考査(要は期末テスト)


が近づいているので、一時更新を中止いたします。誠に恐れ入りますが、暫くお待ちください。

以上最近風邪をうつされた青梅快速でした。

2008合宿三日目_064r岡山の水島臨海鉄道の運転席
