プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

どうも~第六高速トリプルリフトです。
大変申し上げにくいのですが、


一時更新を停止します!!!


期間は三月五日までです。
まあ理由は定期試験なんですが・・・。
かなり重要なんで!

てことでよろしくお願いします!

20090215春さきどり号_034r先日の千葉のDLのヘッドマーク
こんばんは~、第六高速トリプルリフトです。

相変わらず忙しい(?)日々を過ごしていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

まあそれはさておき、三日前の暖かさが一変して極寒に再び戻りました。管理人は調子こいてコートから逃れようとしましたが・・・、色々な意味で悪化させるだけですね!(何?)そんな中、雪がまだ降っていないのに、地元の桜が早くも咲き始めました!正直ショックですね・・・、ハイ・・・

なんでかって、それは勿論、


桜=別れ!



だからですよ。
ホントに嫌です。春は・・・
まあそんな感じですが今後も宜しくお願いします!

20090219191300
↑写真桜ではなく梅
ひゅるり~ひゅるりらら~~~♪(爆)こんばんは、第六高速トリプルリフトです。
いや~、風邪ひきながら受けた英検は見事に


玉砕!


という訳、見事に試験に落ちました・・・。
46点合格点の


40点・・・


なんか悲しいです(T_T)
まあそんな感じで、日常を生活している俺ですが、文の最初に書いているように(?)、今日の帰宅途中にすごいもの見ました。
なにかって?
今日の京葉線に関する情報。



「京葉線は、強風が予測されるため

運転本数は通常の6割程度になっています。」



予測される・・・、予測・・・。


そんなのありなの!!!


という感じですごく驚きました。これで強風が吹いてなかったら、

苦情ものですね・・・。
まあ強風が予測されるらしいんで、なにもいいませんが・・・。
以上青梅快速、ちゃうちゃう第六高速トリプルリフトでした。

雪色々080210_042r新木場にて(ブレブレ)
どうも~!第六高速トリプルリフトです。
いや~名前が変わったことがかなり違和感があって、なかなか覚えられません(笑)
そしてとうとうアクセス数が、


2200アクセス


を超えました!多くのアクセスに感謝いたします。
さてそんな中、今日入試を受けてきました!
結果ですか?
まあ普通ですね・・・。

受験科目

1時間目→国語

子分(古文)に苦戦するも、まあまあできました。

2時間目→英語

先生が、
「今回は難しいよ~!」
なんて言ってましたが、普通でした。

3時間目→数学

くそですね・・・難しすぎます・・・。

とまあこんな感じでした。
まあ内部受験なんで大丈夫だとは思いますが・・・。

2008合宿二日目_048r岡山~福山(?)を結ぶサンライナーの運転席
今日で一週間の入試休みが終わってしまいました~!
明日から(と言っても明日だけ)普通の授業が再開です。
といっても明日だけですがね・・・
まあ漢検あるんで頑張っていきたいと思いますよ!!!

一応今後の予定表

2月1日~2月6日→休み(入試とか)

2月7日→漢検

2月11日→なんかの日(休み)

2月12日→入試

2月15日→知り合いと近県へ

2008合宿三日目_048r岡山電気軌道 KURO(元は日光で走っていた車両らしいです)
どうも管理人です。

今日より心機一転して、名前を、


「青梅快速」から


「第六高速トリプルリフト」

に変更させていただきます!
まあ変更の理由はわかりやすすぎるからですね・・・、ハイ。
まあ今後ともよろしくお願いします。

どうも~、最近卒業論文で忙しい青梅快速です。まあ卒論は自分の好きなことなんでいいですが・・・。(パソコンもいじれるし(爆))
それはそうとなんか群馬の浅間山活動かなり活発みたいですね!!!
なんかかなり離れているうちの車も、ベランダも真っ白です!!!
まあ入山規制までされてるんで、今後とも警戒が必要ですね。
まあこんな感じでのほほんとした青梅快速がお送りしました!!!

追記
青梅快速私生活の日記更新停止及びサービス停止完了

2008合宿二日目_023r
昨年の夏に行った井原鉄道

貼り付け
