プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

どうも~、第六高速リフトです。
実は今日から


体育祭なんです!!!


まあ運動部じゃないんでそんなに盛り上がらないんですが、楽しくやっています。
ちなみに、サッカーとバスケとチャンバラの三つの中からやるものを選択できるのですが、なにをやるって?、そりゃ勿論


チャンバラでしょ!!!


まあそういうことで、試合をやったわけですが、今4戦中


3敗1引・・・


弱ぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

まあそんな感じで暇な時間は携帯やっている第六高速リフトでした。

20090426横川_038r少し前の横川

今更ながらですが、今年の桜の写真を載せます。

○身延山

家族と行った身延山ですが、祖母いわく昔とかなり変わったとか。

身延山桜_001r

身延山桜_004rこれが有名な枝垂桜(まだ咲きはじめ)

身延山桜_008r

身延山桜_013r

身延山桜_016r

身延山桜_018r


身延山桜_021rこれがなかったとか

身延山桜_024rロープウェイより

身延山桜_038r頂上付近にて


○大井川鉄道

行きに三脚をなくしかなりブルーでしたが楽しかったですよ~

大井川鉄道_037r

大井川鉄道_054r

大井川鉄道_069r

大井川鉄道_011rなんかたまたま来ました!!!

○中央線国立駅桜

有名な大学通りの桜を撮りに行きました。まあ人がすごかったですね~

09国立桜_001r

09国立桜_002r

09国立桜_004r

09国立桜_015r

09国立桜_017rUP写真

09国立桜_020r飲み屋は大盛況?

09国立桜_025r駅より

09国立桜_027r電柱邪魔

09国立桜_028r

09国立桜_029r混んでますね~

○青梅線東中神付近

友人に教わり行きました。かなりここはきれいですね・・・

中央線120周年・桜_055r
小学校ですね・・・

中央線120周年・桜_061r米タン

中央線120周年・桜_064r

中央線120周年・桜_065r

中央線120周年・桜_066rここの病院はさまざまなドラマに出てるとか・・・

今年は東中野に行きませんでしたがかなり満足しました。

どうも~、史上最低最悪のクラスに入った青梅快速です。
今日は始業式だったのですが、事件が発生しました。

まず始業式開始前に、サッカー部のやつらが廊下にあった机(噂では輸入品で5万円とか・・・)をふざけていたら足を一本折れかけてしまいました。
しかし悲劇は終わらず、さらにそれで騒いでいるところに、別のサッカー部のやつが来て、たまたま少し体重を机にかけたら・・・



見事に折れました!!!


正直言ってマジで折れた時は、


あっやっちゃったよ・・・


と思いました。
そうこうしているうちに、始業式の式場へ。ここで校歌を歌うんですが・・・、隣の二個上の学年が見事に音程をはずしてだれかが歌ったために、司会が・・・


「ふざけるな(怒)


ふざけるな(怒)、校歌でふざけるんじゃない(怒)



という訳で、なぜか校歌を二回歌うはめに・・・。(なぜふざけるなを二回言ったかは、よくわからない・・・
そして校長の話に移るわけですが、最初話を聞き始めたとき、前でも何か聞きづらいと思ったんですが・・・。


「けじめをつけろ(怒)


という説教の部分からなぜかマイクの入りがよくなりました・・・。
なんか今回の始業式はある意味ネタだらけでした。
中央線120周年・桜_061r青梅線東中神にて
結局今年はあまりスキーに行けませんでした。
今年は
苗場・かぐら・みつまたスキー場(新潟県)
→三国峠のちょうど先にあります。群馬側から行けば、途中猿ヶ京温泉を通ります。

ハンターマウンテンスキー場(栃木県)
→那須にあります。栃木側から行けば、途中鬼怒川温泉郷を通ります。

にしか行けませんでした。
しかも去年あった学校のスキー合宿もなくなりましたしね。

ちなみに明日入学式です。

DL水上・37あけぼの_039r春にも関わらず雪の降る水上

おひさ~!第六高速トリプルリフトです。

現在九州旅行三日目を作成中ですがまだ当面時間がかかりそうです・・・
恐れ入りますがもう少々お待ちくださいm(_ _)m

ところで、うちの親またやってくれました・・・
なんと今日19時30分~0時00分迄


ずっと電話してました!!!!!!!!!

正直、唖然としてます。ってかあり得ねぇ~!
まあそんな感じで呆れながらも生活しています~!
春休みはまもなく終わりですが、もう少し楽しみたいと思います。
以上管理人でした~

20090404001430
帰りに撮った桜・・・

(なぜか撮ってたら不思議がられた・・・)
