プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

どうも~、久しぶりの携帯からの更新です。
さて、自分の行っている学校は警報が出てる場合休みになるという素晴らしい(いや素晴らしすぎる)規則があります。

さてその中に大雨警報というこれまた素晴らしい(素晴ry・・・)ものがあるのですが、ここ二三日雨は降るのですが・・・













警報にならない!!!!


そう、何故かどしゃ降りなのが夜間の間のみ。
何故なんでしょうね。
休みになれば一日中遊んでられるのに・・・

とまあ残念がっている管理人でした。

20090530074922

写真→遊んでみました(笑)
昨日再びCDを買いました。
今回はドリカムではなく、今年で三回忌をむかえるZARDのシングル


「素直に言えなくて」


です。
しかし買った後父親に言われて気づきました。父親に言われた一言。それは、

「なくなっているのにどうやって曲入れるの?」

そしてあわてて、CDの裏を見ましたが、時すでに遅し。なんと、歌っているのが、


倉木麻衣


ったのです。もちろん倉木麻衣さんが歌っている曲も個人的には好きなんですが、なんせ自分の買ったのはZARDのシングルなのですから、すごく嫌悪感を抱きました。
















しかし、自分はその曲を聞いた途端、その嫌悪感というものは一切なくなり、むしろ涙のほうが出てきました。なぜなら、歌っているのがZARDでしかも、それをカバーしているような感じ倉木麻衣が歌っているのです!!!
しかもかなりうまいです(プロだから当たり前ですが、そのような意味ではなくて。)!!!
ここまでうまい曲はないと思いました。
なので皆さん是非聞いてみてください!

09GW名古屋旅行_067rモリゾーとキッコロ
すいません。最近私生活の行進(更新)ばかりで・・・。
さて昨日は、大宮公開にいっ・・・、と言いたいですが、諸都合により行けなくなりました・・・。

という訳なんで部活の打ち上げに参加!!!
場所は

蔵図師(くら寿司)です。

まあ学生なんで、いろいろ盛り上がって、(内容は言えませんね・・・)二次会に突入!!!

の前に、くら寿司はなんか機械が付いていて、皿を入れていくと5枚で一回景品がもらえるチャンスがあるのでそれをやってみました~!
まあ皿が6人で全て皿を合わせて100枚近くありましたので一人に1回は絶対やることに。
まあそれで自分の番に回ってきたら、(みんな自分の食った皿を入れることになったんで)それでなんと


当たりました!!!


これで、盛り上がりしかも開けると、何と


さらに景品プレゼント!!!


という展開に。
この景品を自分は相当期待したのですが・・・、来たのはなんと


メモ帳・鉛筆・消しゴム


しかもなんかかなり幼稚な絵が・・・



と言う訳でとりあえず気にせずに、持ち帰り、二次会のサイゼリヤにLet,GO!
まあここで30分ほど最近の女子高生について盛り上がり(単なる変態ですね・・・)、まだ居たかったのですが、家が遠いので先に帰ることになり、先に帰りました。
09GW名古屋旅行_010r長久手の愛地球博記念公園にて
ようやく試験終わったぜ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

と盛り上がって帰ろうとしたら、次の駅に到着する前になぜか車両が停車・・・


Why?


「ただいま当電車で人身事故が発生した関係で停車しております。駅の間に停車しておりますので絶対に列車から降りないでください。」





・・・










ええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


(すいません俺飯前なんでおなか空いたんで降ろしてください・・・。)
と思いましたが、
まあしょうがないんで待ってますか。まあ冷房も効いている車内なんで・・・

「お客様にお知らせいたします。ただいま遺体の救出作業の関係で、パンタグラフを下させていただきます。その関係で一時冷房電気が切れますがご了承ください。なお窓付近のお客様は窓を開けてもらえますようご協力をお願いいたします。」



はい、終了!!!!!!!!!


という訳で、窓を開けました。(俺、エラ!

(しかし前のほうは悲惨だな。きっと遺体を引きづったんだろうな~。)

と思っていたら、なんか担架持った人が外に来ましたよ。しかも止まったよ。


自分の目の前で!!!


どうやらマグロ(遺体)はここの真下にあるようですね・・・
と言う訳で、

「お客さ~ん、ブラインド閉めてね。」

と言われたんで閉めることに。
まあそこで、ドア付近はブラインドがなかったんで、2、3人は外見てましたけどね~。
その後は着々と作業が進み、冷房も入りました。
そしてようやく運転再開!
腹減った~!

にしても運のないテスト週間ですね今回。
なんでかって?
だって初日こそ何にもなかったけど、

二日目・・・近隣路線の遅延により、試験が一時間遅れ。

三日目・・・帰りにめったに人身事故が起きない路線(年一回ぐらい)で発生し、危なく15分待ちするところだった。

四日目(今日)・・・自分の乗っている電車で人身事故発生

なんか運があるような、ないような・・・。

20090426横川_058rこれが八高を走っていた時代が懐かしい
土曜から中間考査なのにも関わらず、図書館で勉強するふりして東洋経済読んでた第六高速リフトです。

なんか完璧ダメ人間ですね~・・・

まあ平日に4回も塾入れたのが原因とも言えるんですが・・・

それはいいとして正直言いますと、














眠い・・・










いや特に変なことしてる訳じゃないんですが、体調もあまりよくないし、なんかダルいです。
まあそれはいいんですが、南武線209系2200番台(?)ようやく出ましたね。
ってかどんだけ時間かかってるんだよ~!
いくらなんでもかかりすぎだろ!
まあ愚痴行ってもしょうがないですね。

まあこれぐらいに今回はしておきましょう
一応試験も近いんで(笑)

20090426横川_071rEF30 20(九州ブルトレが壊滅した今、なおさら存在が薄くなっている)
おはようございます第六高速リフトです。
今日は雨があまり降っていなかったんで傘持ってこなかったんですが・・・


なんか降ってますね~、異常なほど(失笑)

まあ折り畳み傘が鞄の奥底~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










にあるんでたぶん、雨の中傘なしで歩くことになると思いますが・・・

さて昨日連休明け初日からスカ線止まったみたいですね。ちなみに今日は宇都宮線が人身事故で止まっているので湘新使う人二日連チャンのぎゅうぎゅうでマジでかわいそうです。

それはおいといて実は今日は塾もあるんでその教材も入っているんですが、鞄の中は・・・















はい言わなくても分かりますね(笑)

ということでびしょびしょの教材を持って行動する俺でした・・・

初狩工臨~331~1059~青65 028r先日廃車された1059
昨日から始まった二日間にわたる体育祭がようやく終わりました。
まあ貰ったTシャツが皆さんすさまじかったですが・・・、それはいいとして、結局うちらのチャンバラは


1勝4敗1引


という結果でした。まあ一回は奇跡的に勝てたんです!!!
ちなみに隣のクラスは、サッカーで優勝目前まで行ったらしく、ハーゲンダッツを先生が買ってきていましたよ~

にしても



疲れた~~~~~~~~~~~~~~~~~!


20090426横川_075rあさま
