プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

どうも第六高速リフトです!
いやいや、色々あってもう6月の中旬になってしまいました。
何か、また期末が近づいてくることを考えると凄く憂鬱になります。
そういえば二、三日前に2009年度第一回の英検準二級を受けてきました!
まあ結果は微妙ですが、英検今まで学校で受けていたので、今回初めて外部の会場で受けたのですが、正直言って















なんでもありなんですね!






いや普通に筆記試験の試験中に前の方の子が後ろ向いてきて挑発してきたし、しかも試験官が何にも言わないという状況。
本当に何でもありですね!
たぶんカンペ見ながらやってもバレないですね。

まあ学校で受けたときは友人達とリスニングの答えを、合わせましたが(笑)
しかもそれやって落ちてる俺(苦笑)


まあそんな感じで最近批判ばかりの俺でした!

20090618073347


写真→副都心線は埼玉まで行くんですね・・・、あれ和光市ってどっちだっけ?
20090605073720
おはようございます。
都内某所に行きながらの更新です!
さて今月の予定を考えてるのですが・・・

6月5日→数学追試

6月6日→三者面談(笑)

6月7日→横浜(嘘)学校

6月14日→英検

6月21日→塾面談?

6月28日→テスト前

って感じで、



四季彩が撮れない・・・


という訳で焦ってます・・・。
もうマジでないわ~。(友人の口癖ですね(笑))

まあ何とかしていこうと思いますよ。
まあまずは今調子の悪いお腹を治すことに努力したいと思いますが・・・(笑)

では今日も一日頑張りますか!

写真→この間地下鉄に乗りまくったときに乗った副都心線
