プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

さて久しぶりの撮影日記です(笑)しかも相当前の・・・
今日はアメリカの航空燃料を運ぶ貨物(通称米タン)の入れ替えが撮れる唯一の踏切、


「倉庫前踏切」


に行ってきました。
まあ着いたららもうすでに
090531倉庫前踏切_009r倉庫前踏切

こんな感じでした。という訳で撮影開始!

090531倉庫前踏切_011r拝島よりを望む

090531倉庫前踏切_012rこの看板も明日からは見えなくなる

090531倉庫前踏切_016r昭島市の看板

090531倉庫前踏切_018r西武側

090531倉庫前踏切_019r西武の注意書

090531倉庫前踏切_020r車止め

090531倉庫前踏切_023rアメリカ軍の注意書

090531倉庫前踏切_024r八高線の起点から踏切を数えて14番のしるし

090531倉庫前踏切_026r拡大

090531倉庫前踏切_030rポイント

090531倉庫前踏切_042r通過中

090531倉庫前踏切_044r踏切と・・・

090531倉庫前踏切_050r踏切の注意書

090531倉庫前踏切_052r機械の入っている箱

090531倉庫前踏切_054r団地を見る

090531倉庫前踏切_034r八王子よりを見る

090531倉庫前踏切_025r孫とおじいちゃん

090531倉庫前踏切_027r踏切の注意書(モノクロ)

090531倉庫前踏切_029r通常

090531倉庫前踏切_035r点灯中

090531倉庫前踏切_037rこの保線機器も見れなくなる

090531倉庫前踏切_039r開閉中

090531倉庫前踏切_033r倉庫前踏切の看板

090531倉庫前踏切_047r青梅通過中1

090531倉庫前踏切_049r青梅通過中2

090531倉庫前踏切_057r青梅通過中3(数年前ならオレンジ一色だった・・・)

090531倉庫前踏切_064r昭島市の看板2

090531倉庫前踏切_066r地面の文字

こうして倉庫前踏切および八高倉庫裏踏切は姿を消した。
どうも!
今日は学校で行われた学部・学科ガイダンスに行ってきました。
最初教室を間違えるトラブルが発生しましたが、まあ何とかなりました。
ちなみに、商学部について聞いてきたんですが、結構おもしろかったですよ!
例えば、アメリカと日本の企業のイメージの違いとか、投資についてとか銀行の利息とか外貨預金、普通預金とか・・・

まあ一部ではつまらないとか何とか言っていましたが、結構楽しめました。
今年の夏はこんな感じで過ぎていきそうです。
090531倉庫前踏切_087r倉庫前踏切
ようやく期末試験終わりました~~~~~~~~~!!!
結果は物理と英文法が終了しましたが・・・
まあそれはいいとして、今後の予定。

7月11日→上毛電鉄をジャックします(笑)《貸切電車を部活で運転いたします》

7月12日→某大学のキャンパスへ

7月13日→学部学科ガイダンス(学校に大学の先生を招いて講演会です)

7月14日→答案返却日

まあこんな感じです。なんかすごいつらい・・・。
まあいいんですが・・・。

090531倉庫前踏切_091r青659編成

お久しぶりです!第六高速リフトです。
最近忙しくてなかなか更新が出来ませんでしたが、久しぶりに更新いたします。
そもそも、何故忙しかったのかというと学年末試験が近づいてるからです!!
まあ

学年末試験が近づいてる=試験が週三~四日ある

という残念すぎる方程式が成り立ち同時に、

学年末試験が近づいてる=塾の振替をする=週五で塾に行く

という方程式も成立するんですね~
ヤダヤダ。
まあ塾は結構楽しいんでいいんですが、期末が・・・

まあ頑張りますよ。
夏に北海道に遠征するためにも(笑)
勉強しなければいけないのでこれくらいにしておきます。

20090704133201
最近動き出した南武線ナハ52編成(立川にて)
