プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

まあ前日の失敗もあったんで後輩と同級生とともに、軍畑へ。しかし諸事情により同級生は遅れるとのこと。という訳で、後輩と数年前に来た時の記憶を懐かしく思いながら、有名な斜面に移動。もちろん場所はないんで手持ちで撮影開始。
ここで100人近くとともに待機。

さよなら四季彩_007r実はここ自体は初めてだったりする

さよなら四季彩_004r

さよなら四季彩_008r

さよなら四季彩_009r

さよなら四季彩_011r

さよなら四季彩_012r

とまあここまでは無事にいったんですが、肝心の四季彩はまさかの低速走行!
という訳で、トリミングしました。

さよなら四季彩_01601r

この後は日向和田へ!(ひなたわだと読みます。)
ここで同級生と合流し、少し歩いて撮影開始。

さよなら四季彩2_004rこんな感じ
さよなら四季彩2_002r
さよなら四季彩2_003r
さよなら四季彩2_005r
さよなら四季彩2_007r

さよなら四季彩2_008r
さよなら四季彩2_010rまあまあですね。

この後は回送を撮るために豊田へ。

コピー (1) ~ さよなら四季彩2_014r遊び1(トリミング済)
コピー (1) ~ さよなら四季彩2_012r遊び2(トリミング済)
なんかブルサンに血が付いている気がしますがスルーして本番。

さよなら四季彩2_020r決まりました(カツイですが)!!!

さよなら四季彩2_024r

さよなら四季彩2_023r
さよなら四季彩2_022r
さよなら四季彩2_021r

春夏秋冬と、頑張ってきた四季彩がこうして営業運転に幕を下ろしました。

かなり遅くなりましたが、7月18日にようやく四季彩のさよなら運転を撮りに行きました。
まあこの日も参加しなきゃならない重要な会議があったんですけどね・・・(爆)
という訳で、一個上の先輩とともに、福生~羽村の撮影地へ。
まあ先輩も用事があるそうなんで駅からかなり近場の撮影地で撮ることになりました。
といってもかなり久々の撮影・・・。見事にミスばっかり。
そんこんなで待っていると、来ちゃいましたよ、


本番


結果は見事な早切り・・・

さよなら四季彩その①_001r撮影は本町踏切

さよなら四季彩その①_00701rちょっと手前で(トリミング済)

さよなら四季彩その①_00801r少し引いて(トリミング済)

まあこの後、青梅特快に乗ったまでは良かったのですが、先輩と別れた後気づきました。


撮影地に携帯忘れた~~~~~~~~~!!!

という訳で、急いで撮影地まで30分ほどかけて戻り、福生駅近くの交番に行ったものの、


届いてない


ということで、撮影地に行くと・・・、なんと



ありましたよ!!!


こうして無事に一時間遅れで帰路につきました・・・
