プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

http://nakagamimoppuboy201.blog22.fc2.com/blog-entry-186.html
↑①をご覧になっていない方はこちらへどうぞ!

まあ案の定アラームで起こされました(笑)
そして新潟へ到着。
しかしドン曇り・・・、気分がなえますね・・・。

という訳で目の前の快速に乗り、村上へ。
にしても一向に天気が回復しない!!!
で相談した結果、一気に秋田まで行っちゃうことに。

という訳で村上で乗り換えたのですが、自分と友人のせいでボックスが取れず、酒田までもロングシート・・・
まあ気動車なんで、旅気分でしたが、(まあ自分と後輩は他のものに目が・・・)途中カードゲームなどをしながら、酒田へ到着。
ここは中一の時に合宿で来たので、ふと友人とぶらつきながら懐かしく感じていました。
まあなんか有名らしいんで以下のような写真を撮った後、
北海道旅行2_009r

北海道旅行2_007r

北海道旅行2_010r


そして電車を待つと、旅気分全くなしのオールロングシート車・・・
まあドンマイですね。
まあこれに乗り秋田まで行き、秋田で飯を買って、食べていたら・・・

北海道旅行2_012r
なんか来た~~~~~~~~~~!!!

まあ写真見てわかるように見事な露出オーバー・・・
ところが悲劇は終わらなかった・・・
この後に乗る秋田→青森の列車・・・









































まさかの・・・





































オールロングシート!!!

ちなみにラインカラーが変わっただけ・・・。
まあ案の定カードゲーム大会と化したのだった・・・。
しかし、途中で寝てしまった俺。もちろん写メを後輩に撮られ、挙句の果てに途中駅で寝てる俺に荷物番をさせて、いろいろやってくるお二方・・・。
なんかめんどくさい係を俺がすべてやらされ・・・、ようやく青森についた。

ここで銭湯探しなのだが、後輩が探したところがまさかの閉店・・・。
という訳で、地元の人に聞き、いろいろ歩かされようやく風呂屋に着いた。
ここで風呂と飯を食った後、ねぶた祭りを町の隙間からちら見して、青森の寒い寒いホームで、電車を待つ。
そうです。ここから


北海道


に入ります!!!
こうして久々に本州を急行はまなすで離れたのであった。
いまさらですが今年の夏の北海道遠征について書きます。(北海道はでっかいどう~~~!!!(笑)
なおメンバーは前回の四季彩にいった面々です!
という訳で、始まり始まり。

去年なら東京へ行くところだが、北海道なので、自分含めもう一人と新宿で待ち合わせ。そしてショウシンの車内で、もう一人と待ち合わせた。
ちなみにこの時点で、自分以外の二人はもう帰りの豪華列車のことを想像して落ち着かなかった。
取りあえず埼玉の大宮で下車。
ここで489ホームライナーと寝台特急北陸を待つ。
待っている間、某人物がこんなことを言った。

「ホームライナーフルカワは・・・」



































・・・






























ふるかわ?























ってそれ古河(コガ)じゃね~か!!!

まあこれも旅のつきものだとして軽く受け流している間に、489到着!!!

北海道旅行1_002r
・・・

まあ三脚買ったばっかで使い方がよくわからなかったので若干ドンマイですが、次を待ちましょう・・・
とホームを移動し、椅子に座って待っていると、(なんか後ろを赤いプレートの原色貨物が言った気がしますが・・・
なぜか回送が目の前のホームに・・・


ってちょっと待てや・・・


これはまさかの・・・






















案の定予想悪いほうでが当たりました・・・。

北海道旅行1_006r
いじめとしか思えない・・・

まあこの後、カルピスの女の子見ながら高崎線に乗って高崎で下車。
ここで今夜のお宿などを撮ります。

北海道旅行2_002r
今夜のお宿「ムーンライトえちご」

北海道旅行2_005r
さっきミスった「489」

この後は長岡で目覚めたりしながら、横の席を使って寝ました。

毎年恒例の文化祭がようやく終わりました~~~~~~!!!

ふっと思いましたが、文化祭ってつらいものですけど、後現役部員として参加できるのって二回なんですよね!!!
そう考えると悲しいものです。

さてそれはさておき、文化祭をへて同級生の俺に対するイメージが大幅に変わりました。
それは、







































































一般人→女好きです。


自分的にはすごい嫌なのですが、実は文化祭中、JKの勧誘ばかりやっていたんです!!!
まあそれを見ていた部の友人がクラスでそのことをしゃべり、見事に女好きに・・・。
といってもぼく






























































一回も女子と文化祭中メルアド交換してないんですよ!!!



やっぱり男子校の宿命というやつなんでしょうか?

北海道旅行2_005r
489能登
