プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月もアッという間に終盤に差し掛かっていますが、去年にも増して死にかけの管理人です。

いやいや、死にかけといいながらも結構楽しいですよ~、授業もクラスも

例えば英語の授業では発音の練習で先生が、

「日本人が英語をしゃべった際に外国人には通じない場合があります。
例えば、『yesterday』は外国人にとっては『Yeah Star Day!!』と聞こえたりします。(笑)」

という面白い授業や、まもなく近づく体育祭も楽しみです。

ただ・・・、ちょっとクラスに嫌いな奴が何名かいるのが・・・

さてどうなることやら・・・

写真→銀だこのペットボトルのキャラ
スポンサーサイト
あの後、なんとか宿題が終わり・・・、そして翌日案の定学年のトップクラスの枠には入れず(泣)
まあそれで宿題を提出しようと新たな担任(といってもクラブの顧問だが・・・)に出そうとしたら、出したあと一言、


「宿題は土曜日までは認めます。ただ土曜日に出さなかったら残します。」



・・・















俺の努力水の泡ジャン!!!


まあしょうがないですね。一番下のクラスなんで・・・。

研修旅行3日目_056rこの時は楽しかった・・・(桜島)
明日とうとう春休みが開けます。ところが・・・


































宿題がまさかの終わってない(泣)




マジでヤバいです!!



大ピンチです!!



もう誰か助けて~


塾帰りに夜桜もいいがそれどころではない!
3月9日、この日はテスト返却日でまあ適当に帰ろうと思いましたが、まさかの!!!(まあ霙っぽかったが・・・


という訳で、ダイヤを調べ中央線の201系を撮りに行くことに。
調べたら青梅線内にくるっぽいので、中神で待機。ところが来るのは、


233ばっか・・・


どうやらダイヤを見間違えたみたいで・・・。まあ雪と列車の写真が撮れたので満足しました。

中神雪_001rT20編成

中神雪_004r青465+?

中神雪_009rT2編成

中神雪_006r

中神雪_008r全て中神にて
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。