プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2


どうも、お久しぶりです。この間の更新が七月四日でその前は四月ですから、だいぶ放置していますね・・・(汗)

まあ正直いうとかなり忙しいのが現状です。なんてたって学校は終業式を向かえたにも関わらず補習で学校に行ってるんですから・・・

何かもうめんどくさいですね色々と・・・

にしても何か急に状況が変わると大変ですよね・・・、特に学校とかはもう居づらいですね。

だから、改めて思いますよ。何かを急に変えようとすると最初こそうまくいくものの、何か歯車がとれた瞬間、崩壊し、原点に戻る。まるで日本の政治みたいですね。



さて暗い話はこれくらいにして、最近仙台に行きました!!

まあ正確にはお墓参りがメインだったのですが、なんだかんだ仙台を満喫しました!!

にしても、某高速→首都高速●号線→中央環状→常磐道→磐越道→東北道を経由すると、やっぱり時間かかりますね・・・
距離にして約535キロ!

やっぱり遠いです・・・


3月28日この日は友人と一緒に西武のE31さよならイベントを見に横瀬車両基地へ行くことに。
しかし、まさかの乗る電車の時間を間違え、東飯能駅で30分待つはめに・・・
電車に乗った後、隣の駅までの間でE31とすれ違いかなり焦りましたが、無事に横瀬に到着。そこから歩いて友人と合流しました。

E31~E34引退_007rこんな場所

E31~E34引退_001r

E31~E34引退_003rレッドアローだ!!!

E31~E34引退_004r西武といえばこの顔ですよね~

E31~E34引退_008r

そして本番です。

E31~E34引退_012r送り込み回送(中間の車両は元多摩川線の車両です。)

これを撮った後、車両基地のイベントに参加することに・・・。
まあ狙いは記念切符でもあったので列に並んでいると、そこに遠方から来る友人がようやく到着。
そして無事に切符を買った後、三人で基地内で撮影。

E31~E34引退_014r昔の車両(形式は分かりませんが・・・)

E31~E34引退_018r友人いわく車内はさよならイベントのままらしいです。

E31~E34引退_016r運転台

E31~E34引退_015rまさかの90年代!!!

この後一旦三重連を撮るために外に出ることに。

E31~E34引退_026r送り込みの前に・・・

本番前に何本か電車は来ましたが、三両に合わせているので省略。

E31~E34引退_035r本番


E31~E34引退_039r入れ替え機

E31~E34引退_043rすごいなこれ

E31~E34引退_044rまだ二機しかいないのに・・・

E31~E34引退_045r二機並び

E31~E34引退_046r三機並び

E31~E34引退_048r四機並びました!

E31~E34引退_049r先頭

E31~E34引退_050r愛されてますね・・・

E31~E34引退_051r今後どうなる

E31~E34引退_054r

この後、基地内に戻り四並びをとるのですが見事に出遅れ・・・

E31~E34引退_056r
E31~E34引退_057r
E31~E34引退_058r
E31~E34引退_060r
E31~E34引退_064r
E31~E34引退_065r
E31~E34引退_066r
E31~E34引退_068r
E31~E34引退_075r
E31~E34引退_079r
E31~E34引退_081r
E31~E34引退_084r
E31~E34引退_093r
E31~E34引退_100r
E31~E34引退_105r
E31~E34引退_118r
E31~E34引退_119r
E31~E34引退_121r
E31~E34引退_124r
E31~E34引退_133r

まあこんな感じで終わりました。
