プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

こんばんは

今日は久々に昨年引退した部活に顔を出してきました(^_^)v

まあ新しい後輩にも無事に会えたし、部室もあまり変わってなかったので安心しました(^^)d

にしても、自分の知ってる代の後輩の激変ぶりにはかなり驚きましたが(-o-;)

まあ文化祭も近いので頑張ってほしいですね(笑)

まあ身長抜かれたのはショックだが…

写真…先日行ったラーメン博物館

さてさて、ようやく再開させたわけですが・・・


一年のブランクって結構大きいですね(笑)


携帯も最近流行のスマホに変え、訳もわからず動かして通信料が・・・、と心配する日々(泣)
マジで初めてこんなにまじめに携帯の取説読みましたよ!!(機械不得意なので・・・

それはさておき、スマホから果たしてブログは更新できるのでしょうか?
アドレスは変わんなかったとはいえ心配です
まあそのうち試してみるとします・・・

ところでこのブログ見る人はいるのだろうか・・・

まあそこは考えないようにします。(オイ・・・

110327 grand prince hotel akasaka _067r個人的に気に入ったメトロ永田町駅の入口


おひさしぶりです!!
いつの間にやら9月も終わりかけようとしている感じですが・・・


更新を再開します!!


ですが、今後は下記のようにしていきます。

●基本的に私生活の出来事中心

●撮影日記は鉄道→鉄道・建物(メイン)へ変更

●車内で起きたことに関しては、現状維持(ネタがあれば更新します)

●鉄道情報は廃止・・・

って感じにします。

まあカメラのレンズ後輩に貸しているので、写真は当面過去のものを中心にアップしていきます。

110327 grand prince hotel akasaka _048r元グランドプリンスホテル赤坂


