プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

一月も終わりかけですが、皆さまどうお過ごしでしょうか?
なかなかブログの更新ができなくて大変申し訳なく思いますが、実は


教習所に通い始めました!!


しかも今日


仮免の発表


です!!
結構緊張してます・・・
なんかやっぱり怖いものがあります・・・

そんな感じで忙しく(-_-;)なかなか更新できませんでした。

そしてもう一個重大ニュース!!
初めて


ノートパソコン買いました!!


なんかでもすごくいじりづらいです・・・、ってか慣れてないせいかむちゃくちゃ大変\(◎o◎)/

しかもブログの文字の色付けとかができないし、ってかWEB上がすべて白黒になってるから色がわからない・・・

まあ頑張っていこうと思いますよ!!
agsaajhjk北海道すすきの
