FC2ブログ

プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は何ヶ月かぶりに撮影してきました。
といっても、本当は部活だったのですが病院の喘息の定期検査の結果を見に行くために、という理由で休みました。(まあ最終的にはさぼりになるかな???)
それはいいとして、午後十一時頃無事に検査結果(なぜだか知りませんが

トマト・バナナ・小麦

で少し引っかかりました。まあバナナは元から嫌いだったからいいんだけど・・・)が出て薬をもらっていざ出発!!!と言いたいが、とりあえずお昼時なので、車で立川に移動し某百貨店の上で食事をし、母におごってもらって(よくあることです!!!)いざ出発!!!(もちろんここで母と別れました)
そして立川1・2番線の青梅線のホームに降りると・・・、

オイオイオタクばっかじゃん。(自分もだが・・・)

と言いつつも、そこで撮ろうとしましたが、すでに人が10人ほど・・・。予想通り場所が取れない。しかもこの状況で撮っても、電車がないために下りに間に合わない、さらに今移動して隣の駅の西立川(有名撮影地)に行ってもちょうどその上りとすれ違い間に合わない、というわけでとりあえず1分後発車の青梅行に乗車し、携帯で撮影地を探しつつ移動。しかし駅から降りたら間に合わないので、東中神もしくは中神にすることに。とここで西立川に到着。少し前に本日のターゲット、イーストIが通過したので、駅先(ホームの先っちょのこと)を見るとわずかに二人の撮影者・・・、最初からここにくればよかった・・・と思いながら東中神で下車。対向ホームに移動し、ここで待つ。しかし・・・

暑い・・・ってか暑すぎる

太陽は俺を殺す気か・・・

なんでホーム先端に屋根がない・・・

田舎・・・

などと思いながら、構図を合わせました。そしてようやく来ましたが、線路障害物検知器が見事に邪魔をし、少し終わった構図に、ですがまあまあピントが合っていたので、満足しかえりました。

IMG_0450r.jpg


















しかし、


Very Very Hot・・・


な状態が続いていたので自力で帰るのを断念し、母にメール・・・

「まだ立川?」

しかし帰って来ない・・・。まさか・・・。と思いましたが、とりあえず立川へ・・・。某電気屋により、写真を少々トリミングした後、再び今度は電話・・・

「もしもし今どこ?、えっ、まだ立川にいんの?、じゃあさあ俺乗せてくんね?えっ?もう終わったのって?、だって見間違えたんだもん(嘘)、じゃああそこでね、はいはい了解しました~~!」








やった・・・

これで暑さからは逃げられる・・・・


てな訳でこの後車に無事に乗り、帰りました。なお写真は後日入れます。

a_01.gif





後日部活に行ったところ見事に写真をとりに行ったことがばれて怒られました・・・
やっぱりブログに書くのは後にすればよかった・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。