FC2ブログ

プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この間電車に乗った時でした。あともう一駅で乗換ということで扉の近くにいると怖そうな人が目の前に・・・

自分  (うわ~同じ場所に乗ってきたら嫌だわ~)

と思いましたが、なんとまさかの隣のドアへ・・・

自分  ( (^_^)!!! )

そして電車が止まりドアが開いたとたん乗るかと思ったら、なぜか私服の人に突如押さえられているのです!!!

自分  ( (!_!) )

私服1 「乗車券見せろ!!!」

怖そうな人 「・・・」しぶしぶ出す。

この時点では無賃乗車でもしたのかと思いましたが、しかし乗車券は持っていました。無賃の場合ふつうは駅員が追ってくるのになぜか一般人がその男を捕まえていたので、そのためになぜ捕まえたのかはわかりませんでした。

私服2 「(運転)免許書見せろ!」

男   「・・・」しかしこちらもしぶしぶ出す。

ここでドアは閉まり電車は発車。

たぶんですが、自分が考えるに男はその前に何か起こしたか、もしくは何かの重要参考人になっていた。しかし男は行方をくらまし警察は行方を追っていた。とここで男の目撃情報が警察のに入る。そこで警察は、ホームで一般人の振りをして待ち伏せ。そこに何も知らない男が登場。いざ逃亡(?)を図ろうしたところで警察につかまり、警察に連れて行かれた。


ということだと思います。もし自分ならここで反抗して電車に乗ると思いますけどね。まあこれが初めて見たたぶんの警察の逮捕の仕方でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。