プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8時ごろ今日は起床。(山口遠征以降ずっと起きれない。)そして9時頃出発。最後の18切符の旅が始まった。最寄り駅を出発し、高尾へ向かう。ここで先輩の乗る中央線からの直通の大月行を待つ。そして8号車で先輩と合流し、たわいもない話をしながら、東京を離れて一路山梨へ。そして大月で異常なほどの下車数に驚きながら、甲府行に乗り換える。(何か外国の方が棒持ってうろちょろしていましたが、英語は苦手なのでスルー)そして4月にきた山梨市(SLを撮りに・・・)や、家族と祖母と大日影トンネルを見に歩きにきた、勝沼ぶどう郷を過ぎて、初の山梨の県庁所在地の甲府につく。ここでさらに乗換て松本行に乗り、まだ付いているモモずきん(山梨ディスティネーションのキャラクター)↓

IMG_0071r.jpg

を懐かしく思いながら、さらに北上。長野に(?)入って、去年、キハE200系を撮りに来た小渕沢を過ぎて富士見で下車。
ここで降りたのは・・・

京浜東北線の209系75編成の

廃車回送を撮るためなのです!!!


しかし来る途中、情報が全くなくやばいと思ったのですが、とりあえず来てしまいました。
そして歩き始めたのですが・・・。








徒歩20分の撮影地なのですが・・・




































・・・暑い・・・
































そして撮影地に着かない。













































なぜ・・・










































どうやら先輩のナビウォークがいかれていたようで、見事にかなり時間がかかった・・・
そして電車の情報は来ない。しかし期待して待っていましたが、あまりにも・・・

自然に充ち溢れすぎ~~~(T T)。俺を殺す気~~~???

一つの木にまさかのコガネムシ6匹・・・
しかも数分バッグ開けていただけで、中が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、蟻だらけ・・・。
もうマジやだわ~~~!!!

そしてそこから逃げたりしながらも、待ちましたが・・・。とうとう来ませんでした。
でもここで撮りたかったです。(今度写真載せます。マジでいいところです)
という訳で、「来ませんでしたね~~~。」などと話しながら、帰りました。

初の甲府列車乗り入れは少し悲しいものになりました。

a_01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。