プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すいません更新忘れてました。(いやむしろ放置した?)
まあそれはいいんですが、昨日青梅線の青梅~東青梅間の閉まってる踏切にトレーラーが進入!そこに青梅発立川行10両が進入し、衝突!そして見事に1両目が脱線するという事故が発生しました。このために青梅線は一時全線で運転を見合わせ、このために中央線との直通運転も見合わせた。その後事故が起こった青梅~東青梅間以外の青梅~奥多摩間と、立川~河辺間で運転を再開。青梅~河辺間は終日運休にし、代行バスを走らせた。そして通勤時間帯にもかかわらず、15分に1本というダイヤが発生したり、通勤快速立川行が走ったりしたそうです。また運転本数も6割だったそうです。ちなみに翌日も朝方8割。
まあこれだけならいいんですが、被害にあったのが青661編成で中央の車両ではなくてよかったのですが、なんと車両のガラスが左半分すべて割れ、しかもスカートなしというE233が河辺に置かれているようです。さらに自走が不可能とか・・・。まあこんな感じで、普通の人から見れば、だから何と言われそうですが、本来青梅線の車両は青658~670(?)と青458~469(?)からなる編成なのですが、事実上658・458編成は高架化工事が終わるまで中央に貸し出し中。しかも1本がこの事故で運用離脱し、そう


車両が足りなくなりかけているのです!!!


さらに不幸は続き、実は、高尾の冠水により中央線T35編成も動いてないのです。まあこんな感じで今かなりパニクっているのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。