FC2ブログ

プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は朝から電車が遅れてパにくりました(ある意味運がよかった)が、その後よくわからない某会社(B社)の模試を受けた後、卒業アルバムの写真を撮る予定でしたが・・・、

担任「天候がすぐれないんで今日は、個人写真だけにします。」




・・・














なぬ~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~!!!





まあ早く帰れるからいいか!
と思いましたが、ここで残念なお知らせが・・・



友人「なんか小田急が、生田~読売ランド前間で人身事故起こして止まっているらしいよ」






お~い!!!!!!





という訳で、小田急止まっている→電車来ない→たまたま来た電車に乗る→ラッキー!と思う→しかしノロノロ→ようやく登戸駅に着く→しかし接続悪く電車が行く→そして帰りが遅くなる・・・、という構図ができました。

しかし予想以上にうまくいき、かなり早く登戸に着きました。ということで立川に行くと、なんとそこにはE233系T3編成が・・・、どうやら今日TKを出たようで。
という幸運っぽい幸運に少し満足しながら帰りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。