FC2ブログ

プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも~、史上最低最悪のクラスに入った青梅快速です。
今日は始業式だったのですが、事件が発生しました。

まず始業式開始前に、サッカー部のやつらが廊下にあった机(噂では輸入品で5万円とか・・・)をふざけていたら足を一本折れかけてしまいました。
しかし悲劇は終わらず、さらにそれで騒いでいるところに、別のサッカー部のやつが来て、たまたま少し体重を机にかけたら・・・



見事に折れました!!!


正直言ってマジで折れた時は、


あっやっちゃったよ・・・


と思いました。
そうこうしているうちに、始業式の式場へ。ここで校歌を歌うんですが・・・、隣の二個上の学年が見事に音程をはずしてだれかが歌ったために、司会が・・・


「ふざけるな(怒)


ふざけるな(怒)、校歌でふざけるんじゃない(怒)



という訳で、なぜか校歌を二回歌うはめに・・・。(なぜふざけるなを二回言ったかは、よくわからない・・・
そして校長の話に移るわけですが、最初話を聞き始めたとき、前でも何か聞きづらいと思ったんですが・・・。


「けじめをつけろ(怒)


という説教の部分からなぜかマイクの入りがよくなりました・・・。
なんか今回の始業式はある意味ネタだらけでした。
中央線120周年・桜_061r青梅線東中神にて
ちなみに校長の話は・・・



7分強・・・


ちなみに入学式で15分話しました・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。