プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく試験終わったぜ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

と盛り上がって帰ろうとしたら、次の駅に到着する前になぜか車両が停車・・・


Why?


「ただいま当電車で人身事故が発生した関係で停車しております。駅の間に停車しておりますので絶対に列車から降りないでください。」





・・・










ええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


(すいません俺飯前なんでおなか空いたんで降ろしてください・・・。)
と思いましたが、
まあしょうがないんで待ってますか。まあ冷房も効いている車内なんで・・・

「お客様にお知らせいたします。ただいま遺体の救出作業の関係で、パンタグラフを下させていただきます。その関係で一時冷房電気が切れますがご了承ください。なお窓付近のお客様は窓を開けてもらえますようご協力をお願いいたします。」



はい、終了!!!!!!!!!


という訳で、窓を開けました。(俺、エラ!

(しかし前のほうは悲惨だな。きっと遺体を引きづったんだろうな~。)

と思っていたら、なんか担架持った人が外に来ましたよ。しかも止まったよ。


自分の目の前で!!!


どうやらマグロ(遺体)はここの真下にあるようですね・・・
と言う訳で、

「お客さ~ん、ブラインド閉めてね。」

と言われたんで閉めることに。
まあそこで、ドア付近はブラインドがなかったんで、2、3人は外見てましたけどね~。
その後は着々と作業が進み、冷房も入りました。
そしてようやく運転再開!
腹減った~!

にしても運のないテスト週間ですね今回。
なんでかって?
だって初日こそ何にもなかったけど、

二日目・・・近隣路線の遅延により、試験が一時間遅れ。

三日目・・・帰りにめったに人身事故が起きない路線(年一回ぐらい)で発生し、危なく15分待ちするところだった。

四日目(今日)・・・自分の乗っている電車で人身事故発生

なんか運があるような、ないような・・・。

20090426横川_058rこれが八高を走っていた時代が懐かしい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。