プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すいません。最近私生活の行進(更新)ばかりで・・・。
さて昨日は、大宮公開にいっ・・・、と言いたいですが、諸都合により行けなくなりました・・・。

という訳なんで部活の打ち上げに参加!!!
場所は

蔵図師(くら寿司)です。

まあ学生なんで、いろいろ盛り上がって、(内容は言えませんね・・・)二次会に突入!!!

の前に、くら寿司はなんか機械が付いていて、皿を入れていくと5枚で一回景品がもらえるチャンスがあるのでそれをやってみました~!
まあ皿が6人で全て皿を合わせて100枚近くありましたので一人に1回は絶対やることに。
まあそれで自分の番に回ってきたら、(みんな自分の食った皿を入れることになったんで)それでなんと


当たりました!!!


これで、盛り上がりしかも開けると、何と


さらに景品プレゼント!!!


という展開に。
この景品を自分は相当期待したのですが・・・、来たのはなんと


メモ帳・鉛筆・消しゴム


しかもなんかかなり幼稚な絵が・・・



と言う訳でとりあえず気にせずに、持ち帰り、二次会のサイゼリヤにLet,GO!
まあここで30分ほど最近の女子高生について盛り上がり(単なる変態ですね・・・)、まだ居たかったのですが、家が遠いので先に帰ることになり、先に帰りました。
09GW名古屋旅行_010r長久手の愛地球博記念公園にて
(にしてもこれどうしよう・・・)
とくら寿司の景品に困っていたところ、母親に

「おみやげは~?」

と聞かれたんでそれをあげました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。