FC2ブログ

プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも~先日中央線の201系の試運転があるということで、久々に出陣。まあ寒いと思ってかなりの厚着をしていったのですが・・・、予想以上に


暑かったです・・・。


●藤野~上野原間

ここに来るのに30分かかりました・・・。まあ来るまで一緒に来た後輩と喋ってました。

IMG_0769r.jpgいつの間にかこいつも多くなってました。

IMG_0773r.jpgE257系

IMG_0776r.jpg存在危うい115系

IMG_0777r.jpg本番

まあ側面陰ってますが気にせずに。ということで返しを待ちます。

IMG_0779r.jpgこれが逆なら・・・

IMG_0782r.jpg

IMG_0780r.jpgさっきの返し

IMG_0781r.jpgあっすれ違った(笑)


しかし真逆に人がいることに気づき、移動。

IMG_0786r.jpgなんか微妙・・・。

そして再び30分かけて駅に戻り、上野原駅近の撮影地の人の多さに驚き、飽きれた後、同日運転予定の115系の訓練車を撮るために移動します。
しかし、そこに来たのは・・・、
















115系M2編成一般車


という訳で写真は省略して、先輩方のいる鳥沢に移動します。


●鳥沢~猿橋間

しかし着いたはいいものの、



大激パ(笑)

ということで、先輩方と話をしながら自分たちは遊ぶことに・・・。
(ここで聞いた話によると、115系訓練車は壊れたために代走になったとのこと(泣))
そうこうしているうちにきました。(鳥沢停車にはビビりましたが(笑))

IMG_0806r.jpg中の運転士笑ってますね・・・

まあこの後は少し移動して撮影した後、かなり遅い昼食をとることに。
そしてゆっくり帰っていると、(ここで来たスカ色115系に後輩と自分は発狂しましたが)相模湖で特急の退避待ちをするとのこと、まあ話していたのですがふと横を見ると・・・





なんかオレンジの電車がいる~~~!

という訳で、話をいったん中断し、軽く撮影会。

IMG_0835r.jpgまずは方向幕を。

IMG_0837r.jpgあえての白黒。

IMG_0838r.jpg

IMG_0839r.jpg
↑↓上下でかなりの差を感じますね~
IMG_0840r.jpg

その後再び115系に乗りかえりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。