プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

おはようございます・・・

時刻は朝四時・・・


眠い・・・

さて移動です・・・、今日は松江まで行きます・・・


・・・


はい・・・、橋本です・・・、相模線でございます・・・


眠い・・・


ここでツイッタ―をちらほら見ると・・・


起床事故・・・


・・・


・・・


おう、マジか!!

一緒に行動する人がまさかの寝坊(-_-)zzzです・・・(笑)


さらに京浜東北線人身事故、東海道本線運転見合わせ!!

大変スタートが悪いですね苦笑
とりあえず眠気も覚め、豊橋までの一人移動が確定・・・

で茅ヶ崎

うん、普通に電車来たね(笑)
その後いくつか吐き気を催す事件が起きましたがスル―して延々と立っているといつの間にか浜松、そして、豊橋へ。

はい、寝坊した方合流でございます(笑)

まあ色々話しつつ、上郡へ
ここでこいつに乗ります。

20130902中四国_007r地図智頭急行です
まあ予算の関係ではくとではないのですが・・・

20130902中四国_008rよく見ると女の子がついてますねー
             名前はえりおちゃんですか・・・


えーりーおー、えりおがみんなを載せていく~♪

とかいうCMを思い出してしまった私苦笑

20130902中四国_003r車内は案外快適ですね

そしてしばらくすると・・・
20130902中四国_005r宮本武蔵じゃ!!

20130902中四国_006rまあ降りなかったけど、歓迎しているのは確か

20130902中四国_014r大原で乗り換えます。

まあこの待合室には閉館時間(17時まで)で入れず、ファミマに行きましたが・・・苦笑

20130902中四国_013r実際の駅、春に来たいなー

そしてはくとを先に通して、しばらくすると・・・

20130902中四国_022r来ましたよ・・・恋山形駅・・・

20130902中四国_021r駅名板も❤❤❤

最近改装して話題になった同駅ですが、果たして効果はあるのだろうか・・・

と彼女がいない二人が通る(笑)
若干残念オーラが漂う中・・・
20120904鳥取旅2_014rはい、鳥取到着!!(画像昨年の(笑))

まあここでとっとりライナーに乗り換えたのですが・・・

途中・・・

小動物に衝突!!

本当についていませんね・・・


そして大幅遅延してようやく


松江到着!!


にしてもやばい、店がみんな閉まっている・・・


初日から食料調達に焦るのであった・・・

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
