FC2ブログ

プロフィール

第六高速トリプルリフト

Author:第六高速トリプルリフト
当ブログへようこそ!
管理人は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
ちなみに趣味はスキーで各地を毎年転々としています!
リンク希望の方はコメントに記入をお願いします。
カメラ→Canon kiss DigitalX 

最近のコメント

FC2カウンター

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このあいだのTX甲種についての更新がまだだったのでそれについて更新しま~~~す!!!

とりあえず目覚まし時計を設定し間違え相当早く起床!!!TVをつけてポカーンとしていると、けっこう時間がつぶせたのでいつものように家をでて、(ここで忘れ物をしていることに全くきづかず後々悲惨になる・・・)父親に送ってもらい駅へ、そして小田急にに乗り替えるために登戸へ。ここで先輩と合流し、更に車内で同級生・後輩と合流。そしてその先の新百合・町田でさらに合流し、その後大野で同級生と合流。ここで乗り換えて、椅子に座れたこともありみんなカメラをいじり始めたので、自分もいじり始めようとしたときだった。なんと・・・

電源がつかない

そう電池がないのです。ってな訳で、カメラがいじれずにどうしようと考えているところで、先輩に
「藤沢にビックカメラがあるよ。」
と言われ、後で買いに行くことに。
でもとりあえずは、大船~藤沢間で寝台特急富士はやぶさを狙うことにと思ったいたが、その後行くところにすでに人が、

50人

ということだったので、急いで藤沢でJRに乗り換えて、急遽その後行く予定の笠間陸橋に移動!!!
しかし情報はガセでそこにあったのは三脚一つ・・・。でもその後たくさん人が来ると予想し、ここで9時間強待つことに・・・。にしても貨物線なのでなかなか列車が来ない。ましてやカメラも動かせないということで、再びポカーンとトカ線を見ていると撮る予定だった、寝台特急富士はやぶさが通過。携帯で撮ろうとしましたが予想以上に速く見事にブレブレ。
しかしここでようやくビックカメラが開いたと思われたので、先輩などと藤沢へ。
ようやくここでカメラの電池を見つけ、同級生に少し金を借りて購入!!!
そして途中M○Cにより少し食料を買って、笠間陸橋へ帰宅。
ここから写真を撮り始めました。この時点で7時間前大船駅先10名弱・笠間陸橋15名ほど
TX甲種2008 1059等 005r
笠間から

TX甲種2008 1059等 001r
EH200-13

TX甲種2008 1059等 002r
原色は少ないEH200-2

TX甲種2008 1059等 003r
EF66 4

TX甲種2008 1059等 004r
やまなみ

このやまなみが来る直前突如の突風により見事にMy三脚が・・・
そして通過1時間30分前のこの時点で150名ほど。
そしていざ通過直前になるとまさかの

200名

しかも住民から苦情が出たらしく警察が来るほど。そしてまさかの雲が出てきました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
うぜぇ~~~~~~~~!!!!!!これじゃ露出が・・・しかし遅れることなくTX甲種は通過しました。(途中は遅れていたのに・・・)

TX甲種2008 1059等 006r
来た~~~でも雲が~~~

TX甲種2008 1059等 017r
無事に収まった

TX甲種2008 1059等 019r
でも色が違くね???

どうやらTXは交直流の車両らしく、色を変えたとか。
ってな訳で、無事に終り(無事ではないですが・・・)お金がないのでプライドを捨てて後輩にまで借りて帰りました。
ということで御疲れ様でした!!!あとご迷惑かけて誠にすいませんんでした。
以上青梅快速でした。
a_01.gif
すっかり忘れていましたが、押してください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。